・・・・・・。

3/9

53人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
「すねかじって、ニートですかじニートって略。てへっ」 わざわざ必要のない説明が入る……イラつきと照れが少々。全く意味が分からない。 「解釈じゃなくだなあ・・・、まあいいいよ。それより案内しなくていいのか?」 後ろから殺気を感じる・・・・気配がする。アルバイトをした経験者なら誰でもわかる、店長。 「あっ、ご案内しますねすかじニート様・・・・・尊様」 「おいっ!また、何言っている?それに最後何言った・・・?」 もう一度聞きたくても…、後ろに振り向いているため確認出来ない。 「知らないですよーだ。空耳じゃないかな?」 先に行ってしまう。案内する人を置いてどこに行く。 たくっと呟きながらも追いかける。 「注文したんだからしてくれないとな?」 「えっ!?俺って変態?って言ったの?」 「ってどこをどうやったら聞き間違いする?」 今は、注文した物を理央が運んできて来ている。 「仕方ないね・・・・ご主人様は」 顔を赤くして今にもやかんが湧きそうにくらい赤い。 「仕方ないだろう、ここのメニューはこういうのしかないのだから。毎回やっているんだから恥ずかしくないだろ?」 ---まったく、鈍感って嫌だね。--と心で呟いた。 「ふーっ、ふーっ・・・はい、あーん」 オムライスをスプーンで取り、暑いのを冷ましてあーんしてあげている。 「私、いいいっしょう懸命頑張ったんだよ!どうかな・・・お兄ちゃん」 顔を真っ赤にしながらもちゃんとこなすことが出来た。いわゆるメイド喫茶にはある物。 「うん、美味しいよ!理央」 嬉しそうに微笑む。--そこが卑怯だよ、って言えないね--- 。はあ、ため息つく。 「どうした?理央」 「ううん、何でもないよ」 「じゃあ、またな!」 「来ないでよ!かすじニートっ!・・・・ありがとう、毎日来てくれて」 「ごめん、最後何て・・・言った?」 「いたっ!・・・俺何かしたか?」 思いっきりお膳で叩かれる。 全く理不尽だ。
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!

53人が本棚に入れています
本棚に追加