Don't touch me!

めちゃくちゃ可愛い律は、なんと男が大の苦手。そんな律が男のいる共学の高校へ…。

ひまわり

恋愛 休載中
21分 (12,392文字)

55 121

あらすじ

ある事件がきっかけで男性恐怖症になった律。 男に触るのも触られるダメ。 そんな律は厄介な体質を治すために男子がいる共学の高校へと自ら進学した。 そこで出会ったのは個性的な男達が集まっ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

遅くなりましてごめんなさい(´;ω;`) では、40ページまで読んだ率直な感想を申し上げますね。 物語の内容的にはとても面白そうだなと思いました。 携帯小説らしい感じでいいな、といった感じで良かった
コメントありがとうございました(^^♪ 読ませていただきました♪ これからの展開がすごく楽しみです。 あと、私も小説を書いているので見てくれると嬉しいです(#^.^#)
なんだかわたしこのお話し好きかも? 更新楽しみにしてますねっ?