学会の人

8/8
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
次は井○さんです 新聞を払うため26日と言っていたのにこなくて27日実家に帰ったら そのまま実家にいた あきが生まれるからと井○さんに帰ったら払うと言ったのに 旦那からお母さんが払ったからと おいおい(-_-;) 言いませんでした? 帰ったら払うと会館で会ったからと請求するのどうなん? 義母やからと請求するもんですか? 26日に払うと言ったのに来なかったやん(*`Д´)ノ!!! 入院したとゆーたら 「大丈夫?なんかあった?」っていやいや予定日より前ですが臨月でしたが?生まれたとゆーたら わかったみたいですが だけどわかるやろ? ほんま腹立つわ
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!