感想・レビュー一覧 8件

いや~、千冬さんの作品の中で、唯一イラッとする作品ですな(笑)
1件
(^w^)そ~だったんだ~、でも何かちょっと心臓に悪いね~f(^_^;、まあこのまま一子さんのお話の百々ちゃんが晴樹に預けられる下りになるのね~(;゜∇゜)。
2件
春樹にも春が来て本当に良かった!!
修羅場か~っ! キャンパスライフはどうなるの~? コッチがドキドキしちゃいました まさかのカミングアウトに やっぱり千冬ワールドでした(笑) 若かりし日の恋愛や何やかや…… 懐かしくなりました♪
ネタバレあり
2件1件
先輩と准教授の続編を所望するっ!!
ネタバレあり
3件
とっても地味な青春時代を過ごしたぼくは、いわゆる「朝起きたら、隣に」ってシチュエーションは経験ありません(;´∀`) うらやましいような、気の毒なような……
ネタバレあり
1件
やべえ… 千冬さんの他の作品読んでないから、人物相関がまったく判らん😅 とりあえず単独作品として楽しませて頂きます。
ネタバレあり
1件
イベント応援レビュー

/1ページ

8件