早速の仕事

1/1
前へ
/17ページ
次へ

早速の仕事

田代課長に連れられ一課に行く途中 悠里奈は見覚えのある人物とすれ違った そしてその相手は悠里奈に言った 「あっれー、もうご帰国されてたんですかー?もっと優雅に過ごしてたら良かったのにー 口だけ達者なちっちゃいやつがいなくてせいせいしてたんだけどなぁー」 「それは私の台詞ですよー まだ飛ばされてなかったなんてw またやかましい日々が始まると思うと嫌気がさしますねー」と悠里奈 「悠、誰だ?」漣は悠里奈に尋ねた 「あれっ、新しいひと? 俺は一課の あんたもこどもの下で働くなんて災難やな」 「いやぁそんなことは…(^_^;) 高梨漣です よろしくお願いします」 「なんか困ったら来ぃや 何でも教えるから」 「どうもありがとうございます」 「漣、こんなやつとしゃべったらバカ移るよー? 田代課長行きましょー 漣行くよ」 「あぁ、いこうか」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加