とりとめのない なんか

1/59
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ

とりとめのない なんか

こちらはとりとめもない、【詩っぽいなんか】を掲載させていただいています なので人称も性別もわちゃわちゃです。 年齢も表現も多分その時降りてきたヤツです。 「誰かの心に響け!」とかそんな大それたことも考えてもおりません。 ただ、「おっ!それ私も思ったことある!」とか「わかるわかる!」とか共感頂ければ幸いです それだけで、良いのです。はい・・・ しかし、少し暗いです・・・・そこは言い切れます。 そして、明るい時もあります。 それでも、よろしければ・・・・・・
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!