感想・レビュー一覧 8件

50ページ目くらいから

ひきこまれました。最初はもう少し背景描写とかほしくて「うーん?」と思ってたけど、波に乗り出したら面白いです^ ^
すごく面白くてどんどん読んじゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 更新楽しみにしてます(・Д・)ノ
いつも読み逃げさせていただいていました(*^^*)こちらに登録したら名前が残るみたいなのでσ(^◇^;)逃げずに感想残して帰ります♪ 烝が好きすぎて、どこの烝もご馳走デス。なんて可愛いんだ…。ああ…
ネタバレあり
雪村ですー♪( ´▽`) まだまだ序盤ですが、めちゃくちゃ面白いです!歴史小説書きたくなりますが、スランプと言う(^◇^;) 幸華ちゃん可愛いすぎますー!!(≧∇≦) 山崎さんと沖田組長かっこいい\(
ネタバレあり
37件
このシリーズがとにかく大好きで! すぐに連載中の分は読んでしまいました!! 山崎さんのイケメンさ! さいこうです! 結末がとても気になるお話です!
1件
山崎さんに関西弁!もうヤバイです!(*^^*)
1件
一気に読んじゃいました! とても面白いです♪ 続きも楽しみにしてます。
1件1件
一気に読まさせてもらいました\(//∇//)\めちゃくちゃ面白かったです!丞くんが主役のお話ってあんまりないので、雷音見つけた瞬間すぐ読みました\(^o^)/しかも関西弁!うちも大阪人なんでニヤニヤし
3件

/1ページ

8件