~出会い~

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
大『きょーから新学期だぁぁ!』 慧『うっさいよ。有ちゃん』 大『有ちゃんゆうなwキモイww』 慧『はははw』  いぇーい!今日から新学期!  俺らの学校はクラス替えが  ないから特に楽しみは  ないけどね!w 大『らーーーいっ!』 裕『おはよ!』 侑『おは~』 慧『みんなのアイドル   慧たんだよー♪』 大『禿げろばーか。きも』 慧『えぇ』 裕『あははははww』  うん!いつも通り!  みんな仲良くて本当  このクラス楽しい~!  キーンコーン カーンコーン 薮『ほらぁ。席につきんさい♪』 裕『はぁーい』 薮『今日は転校生くんが   来てるよん』 大『転校生?』  そういって薮ちゃんは  黒板に名前を書き出した…  と、同時に男の子が教室に  入ってきた。  ザワザワ ザワザワ     …―山田涼介 薮『山田くんだ!はい、自己紹介』 涼『よろしく…お願いします。』 薮『…少なっ!(笑)まぁいいや、   席は有岡の隣な』 大『あ…俺ここっす…!』 涼『よろしく、』 大『え!あ。よろしくな!』 涼『?』  隣の席に転校生が  やってきた。  普通の転校生じゃない  どんだけ輝いてんだこいつ!!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!