☆★ホスト教師ktkr★☆

4/17
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
紫「ごめーん聞いてなかったからぁ、もう一回言ってくれると嬉しいなぁ?」 先「あぁ??ったく、ちゃんと聞いとけよ」 ぶつぶつ言いながらもちゃんと説明してくれる勇ちゃん。あっ、これ俺命名www 先「自己紹介、お前の番なの。みんな待ってんだ、早くしろ。」 自己紹介か……うーん… 紫「えっとぉ、漆原紫流だよぉ~?(いろんな意味で)よろしくねぇvV」 自己紹介とか、あんま得意じゃないから早く終わらせる。てか、自己紹介得意ですとかいたらうけるしwwwwww それから俺の自己紹介が終わった後も自己紹介は続いていたから、寝たwwwww だって眠いんだもん(^q^)www こういう時チャラ男役立つよね☆ .
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!