感想・レビュー一覧 20件

ショートショートの切れ味抜群で 学生時代に読み漁った作者さんを思い出させる 気持ちいいおちに 圧巻です⤴ 飽きさせないストーリーと次から次へ浮かぶアイディア少し分けてほしいです
ネタバレあり
1件1件
とにかくこんな地球は嫌だの連発(笑) あと「**のフリは疲れる」決め台詞が反則です(笑) 珠玉の作品群ですが、出オチの征服星人とか とある採石場とか、天満宮のDQN崇拝とか 隙あらば笑い殺そうと、射手
ネタバレあり
1件1件
一話一話が読みやすいのに濃密で、しっかりとしたオチがあるので読みごたえ抜群です! 笑いながら読み進めていたら、突然深く考えさせられる話が来るので油断できず、飽きもきません! 特に私はロボットの話や
ネタバレあり
2件1件
オチにクスッと来る作品です★ 私は吹きましたwww
1件1件
「小説応援サークル」からきました、黒七です。今回はトピックに書き込みいただき、ありがとうございます。 それでは早速レビューに入らせてもらいます。 正直、読んだ感想としては面白くはなかったです。 個人的
ネタバレあり
1件1件
コリン星人面白かったです(笑) これからも引き続き読ませて頂きます(^_^)
ネタバレあり
1件2件
また一風変わったSSですね。 最初で思わず吹き出して。 次で声に画面から目を背けるほど笑って。 三作目では声を出して。 四作目では……笑いが繰り返されます。
1件1件
お久しぶりです^_^ また面白そうな作品を笑 読ませていただきますね^_^
2件1件
 前から思ってたんですけど、今川さんの正体って実は星新一先生じゃないんすか!?  笑いと毒が溢れ出るファンタジーなショート・ショート。  じわじわくるシニカルな皮肉さ……たまんねえ。
ネタバレあり
1件1件
オチがあり落語のようにきちんと考えまとめられていてそれでいて面白いです。
1件3件
面白いです。時間が無い時でも少しずつ読めるし、凄いです。短編にS・Sって書くのは難しいんですよね。 私は頭を捻っても捻ってもS・Sは無理です(^-^; お見事です。これからも期待してます。
1件2件
面白いですよ。ニヤニヤします。うちのほうにもありがとうございました。また続き読みます。
1件1件
 まさにこれは人類の未来を見通す予言書ですwww
1件1件
「人工呼吸」で吹きましたww ファンがアイドル殺しちゃまずいでしょww
ネタバレあり
1件2件
これ、4コママンガとかにしたら面白いな、とか思いますwwいつも、楽しみ♪
1件1件
凄い!! 1ページ1話完結なのでスラスラ読めました。個人的には火星人の話が好きです。 こんな素晴らしい話を作れるなんて尊敬します(^-^) また読みに来ます!! 更新楽しみにしてます♪ 頑張って
1件1件
毎度ユニークな作品に思わず笑いがwwこれからも頑張ってください!
1件1件
個人的には『技術の進歩』が好きです(*´ー`) 話をオチまでつけて1ページでまとめちゃうのがすごいです(o^-')b グッ! また読みにきますw
1件1件
これはハマる! 1ページで1つの話だから、さらっと読めますし、何せ、内容が面白いです!近未来にありがちだったり、ギャグ線満載だったりと、素敵な作品ですね。これからも楽しみにしています。
1件2件
ダァク先生、これもうジャ●プの編集部にもちこんで、熱くてシュールなギャグ漫画にしてもらいたいキボンヌ \(^^)/ どこから湧き出るその才能!! これからも怒涛の勢いで、エブの成層圏までイッチ
1件1件

/1ページ

20件