変態~*( ̄3 ̄)*~

ともゆきさま主催 変態イベント(* ̄∇ ̄)ノちゅどーん

恐怖!蛸男

コメディ 完結 過激表現
11分 (6,421文字)
いつもありがとうなあ

7 126

あらすじ

ともゆきさま主催 変態イベント(*ノ ̄3 ̄)ノわっしょい ●愛する千冬様より絡まるようなLOVE縛りアヒュン 『ラーメン』 ●裏縛りボキュン 『ちぢれ麺』 『忍者』←床上手←どうしろ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

だいぶびぃえるに慣れてきて普通に読んじゃいました!女体盛りぢゃなくてなんていうのかしら?このぷれいわ〆
ネタバレあり
11件
この話を読んで 昔の友人夫婦をふと思い出した。ご主人はスラッとした甘いマスクで 奥さんは ドブスだった。この二人が何故?男の性癖が変わっていて(自分が)スカートはいて化粧すると燃えるんだそうで…。ただ
ネタバレあり
1件
さすがっす。ムラムラきました。
11件
もっと見る