初めまして

7/10
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/845ページ
    生米を食べた 炊いてないお米   ただ、詰め込みたかった なんでも良かった   醤油をかけて、生米を詰め込んだ   …情けない 何やってんの。普通じゃないよ   美味しくない   前歯が掛けた   腎臓系が悪くなった   産毛が濃くなった   抜け毛が酷くなった     決してガリガリじゃない 寧ろ今は普通体型かもしくはポッチャリ体型かもしれない     見た目は健康に見えても中身はそうじゃない   吐く事で何を保ってるの? 痩せたままで居たいだけ     だけど!!!! 本気で治したいならそれじゃ駄目だ!!   一度体重計に乗っちゃうと毎日のように乗ってしまう   だから今は体重計封印中です   1週間に1回乗るぐらいがちょうど良いのかな     …体重は関係ない! 見た目なんだよ   只今絶賛封印中です♪
/845ページ

最初のコメントを投稿しよう!