理事長室へLet's go☆.・*.・.*☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪

10/11
477人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
理事長室の扉はキンキラキンで目がチカチカする…それにでかい… マジで悪趣味… 悠『はぁ…中に入りましょうか…あ、それと千里、ちょっと伊吹から離れといてください♪』 千里「あ、あぁ…」 悠『伊吹…開けやがれ…です』 伊吹「えぇ~俺が開けるの~ヤd悠『開けろ((ギロッ』はい…(泣)」 ふぅ…これで俺には被害はない… 伊吹「開けるよ(泣)失礼しまぁす…」 ―ガチャッ ?「悠ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」 伊吹「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ゜゚(дノ)ノ」 ドガシャァァァァァン!! ・・・・・・・。 伊吹が開けたと同時に何かが飛び付いてきた まぁただのおっさんだ ?「悠ちゃん悠ちゃん!!なんで最近来なかったの!お兄ちゃん嫌いになった!?お兄ちゃん寂しかったんだよ~(泣)」 伊吹「うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!お願いだから離れてくれぇぇぇぇ!!」 ・・・カオスwwwww
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!