諦め

5/17
1803人が本棚に入れています
本棚に追加
/503ページ
 そしてファーストフード店  今に至るのだ。 「はぁ~~~~~!!!!!」 ―――うっわ、またかよ!! いい加減やめれやその溜め息。  早く話しを聞きたくて俺はウズウズ  さっきなんで美優といた?  あの男誰?  何話してたんだ?  そう聞くのもいいかもしれない…、―――だけど、ガッツいて聞いたらバレる。  だから待った。 ―――一体いつ話すんだ!?  俺はポテトを美味そうに食べる西山に苛立った。  コイツの、のんびりというか自由きままというか…、―――バカなのか?  早く話してくれないものか。  貧乏揺すりをし始めた瞬間
/503ページ

最初のコメントを投稿しよう!