その夜の出来事 愛があるなら夕飯食べてね☆ 夕飯バトル

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ

その夜の出来事 愛があるなら夕飯食べてね☆ 夕飯バトル

そうですね?遅いですから一旦帰りましょう! 夕飯、食べましょうね! 家に帰ったワン! お腹すきましたワン さあ夕飯作りましょう ※ さて、誰が夕飯を作るのかなワン? 『じゃあ、夕食作るから待っててね』とエイルことエルトニア姫 『!!』顔色を変える 子竜さんことアーシュ 『どうしたの?』とエイル ここで、貴方は......3つから選んでね☆ワン☆ ●エイルが一人料理 ●わん子がお手伝いしてエイルと2人で料理 ●子竜さん含め 3人で料理・・
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!