感想・レビュー一覧 30件

続き

更新待ってます
1件

続き

続きが気になります‼️ 更新楽しみにしてます♪
2件

更新まだですか?

続きが気になります!早く読みたいです。 もう書かないのですか?
1件

もったいない…

更新しますと書かれてから1年以上更新なし… 前作の修正から始めますとは書いていましたが修正されている気配はなし… せっかく面白い作品なのにこうも更新されないと読む気がなくなってきます 更新できないので
1件

面白すぎて徹夜で一気読みです笑

あそこでストップはひどいです〜!!😂 すごくいいところじゃないですか笑笑 続きがとても楽しみです。 前編を一昨日に徹夜で一気読みし、後編も今日徹夜で読み切りました🥺 更新待ってます!!
1件
久しぶりに覗いたら更新されていてとっても嬉しかったです(*^^*) 完結するまで読み返しながら気長に待ってます!!
3件
とても素晴らしい作品です。 一気に読んでしまいました(・ω・) 早く続きが読みたいです!! 内容が深く、登場人物も個性豊かで読み飽きません! 久しぶりにいい作品に出会えました。 ありがとうございます。
2件
更新楽しみにしてます。転換も発想も斬新で、このうえなく胸が踊ります。
2件
面白いです! 芹沢さんが生きてることがすごくと嬉しかったりします。 どのお話でも大抵死ぬからその度に泣いちゃうんですけど、芹沢さんが生きて活動してるというのもいいですね(*´ω`*) その代わり近藤さ
ネタバレあり
4件
前編からここまで一気に夢中で読んでしまいました。 素敵なお話をありがとうございます これからも続き楽しみにしています。
3件
更新待ってました! これからも頑張ってください!!
2件
ほんとにおもしろくて更新が楽しみです!待ってます頑張ってください!
2件
前編同様、面白すぎです! いつも更新楽しみにしてます(*^◯^*) これからも頑張ってください(o^^o) 応援してます♪
2件
前編に引き続き面白いです!更新頑張って下さいo(^-^)oワクワク
5件
更新待ってました!ありがとうございますo(^o^)o
3件
続きまってます!!
3件
月夜と総司幸せになってほしい(ToT) 続きが気になる~
1件
パソコンがダメになったのは、痛かったですね泣。でも、作品が読めて私は不謹慎ながら喜んでしまいましたすみません泣 是非総司との話も私も読みたいです!頑張って下さい!私たちの為にパソコン購入してまで復活
2件3件
やっと、総司きたー! 早く新撰組のみんなとの月姫が みたいです!!!
1件2件
更新頑張ってください\(^o^)/
1件
更新ありがとう! 超おもしろいです。続きが楽しみ。
1件
面白すぎます!! 毎回更新を心待にしています! これからも、頑張って下さいO(≧∇≦)O
1件
ああ、稔麿、やっぱり好き!!
1件
かなりはまってます。予想をハズして、しかもかなり面白いですね!毎日の楽しみが今これです。
1件
前編を読んでからわたしの中で 1番好きなお話です! 何回読み返してもおもしろい// 彼氏と、子供が産まれたら名前月姫にするー? なんてゆってるくらい月姫が好きです//笑 お忙しいとは思いますが更新頑
1件
いつも更新ありがとうございます(*^^*) これからの展開が楽しみです! これからも応援しています。
1件1件
それぞれのキャラクターに個性があって新撰組タイムスリップの作品は他にもいろいろあるけれどこの作品は他と違いがあって読んでいて引き込まれます。 私は土方派だけどこの話は芹沢さんがとてもいいです!お忙しい
2件3件
ヤバイ!芹沢さん格好いいわ!!
2件
うわーん(>_<) かぐやがー! かぐやどうなるのか、すっごい気になりますー! 泣けてきちゃいました! 幸せにしてあげて欲しいです! できれば、あの人と☆ これからも応援してます
1件1件
やばい!この話は、めっちゃ好きです!月姫は、誰と付き合うのかも楽しみです。早く続きみたいです!頑張って下さいね(*'▽'*)
1件1件

/1ページ

30件