めんどくさい女

8/21
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
月「正直言ったらイラついてるよ。そのバカにしたような態度もおちゃらけぶりもムカつく。そんなんでよく今まで誰かとつきあってたかと思う。よくふられなかったね?」 私は知っていた。 今までの彼女と別れた理由を。 全部が結婚問題。 こんなこうのどこがよくて結婚したいと思ったんだろう。 彼女たちは物好きなだけ? もしかして私も物好きに入る? こ「もしかしたら月美が初めてかもしれない(笑)」 こんな時でも(笑)を忘れない。 どこまで能天気なんだ。 月「どーしてこーゆう話をしていても真剣にならないの?」 こ「じゃ、真剣になったらふらないのってなるでしょう?どっちだって答えは一緒なら別にいいじゃん」 偏屈? すぐに浮かんだのがこうに対して偏屈者、屁理屈ばっかりで素直じゃないだった。
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!