感想・レビュー一覧 15件

ゲームならば、再スタートからクリアまでを知りたかったです。 (o^^o) 付き合うことで高め合える二人って理想ですね。 憧れます。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽⌒
ネタバレあり
7件
瑞希ちゃんと、直彰さんとの出会い。 ゲームとして 日々を重ねる事により お互いの過去の傷や、気持の変化していく様子 次第に 直彰さんへ気持ちが傾きながら 元彼への思い。未来を思う気持ち デートのシ
ネタバレあり
6件
完結☆おめでとうございます(≧∀≦) 次作も楽しみにしてます( ´艸`)
直彰のかけ引き?!瑞希に言わせたいのかな?
ネタバレあり
3件
ちょっと寂しいなぁ~
毎日更新楽しみにしてます。 私が読みたいなと、思う内容ドンピシャです。
1件
いよいよ最後の任務ですね~💕 ハッピーエンド期待しちゃう⤴
4件
面白い( v^-゜)♪
1件
一度削除して再取得して読みましたo(^o^)o元カノの話が敬一になってます\(>_<)/続き楽しみ(^^)早く読みたい(*^O^*)
1件2件
毎日、更新を楽しみにしています😍 早く続きがよみた〰い😆
1件
毎日楽しみに読んでましたが382から先が読めないのは何故?
2件
優しい………このままで……
素敵な作品ですね(*⌒▽⌒*) 続きが気になります。 毎回楽しみ~
面白い………テンポが早くて流れが良い感じ (~▽~@)♪♪♪
初めまして(^-^) 掲示板を見て作品を読ませていただきました。 とても面白くて一気読みしちゃいました(≧▽≦)更新楽しみにしてますね(*^▽^*)

/1ページ

15件