5章 類稀なる戦闘描写(色々な意味で)

1/32
663人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ

5章 類稀なる戦闘描写(色々な意味で)

ここはよくあるアルプス…。 クララ「…ッ…ょいしょ。」 ハイジ「頑張ってクララ!…。」 クララ「あぁ!」 ハイジ「あ……クララ…。」 クララ「手が…ぃっ!…。」 ハイジ「だ、大丈夫…後もう少しで立てるわ。」 クララ「無理よ。おじいさんだって、ゆっくりやれって仰ったじゃないの。それにダメなのよ、この足っ。」 クララ「ハイジが言うみたいにすぐには立てないんだわ、きっと…。」 ハイジ「クララのバカ!」 クララ「…!?」 ハイジ「何よ、いくじなし!一人で立てないのを足のせいにして!足はちゃんと治っているわ!」 ハイジ「クララのあまえんぼ!恐がり!いくじなし!どうしてできないのよ!そんなことじゃ一生立てないわ!」 クララ「や、これマジでシャレになんない、手が、いた、いたたいた、」 ハイジ「え、マジスか。次が感動のシーンなんスけど。」 クララ「無理無理、これで演れとかマジキチ、軽く死ねるから。」 ハイジ「あ、でも。クララさんが立った辺りまでが今日のノルマらしいっスから。」 クララ「お前、リマウチ患って病弱演じてみろ、関節有り得ん事なってっから、」 ハイジ「何リマウチ患ってなお、山に来てんスか。」 クララ「しょうがねぇだろ、頭こなくそ硬ぇクソBBAに、はめられたんだから。」 ハイジ「あのアマさっきペーターおとそうとしてたっスよ。」 クララ「ぁんの老害、次会ったらガチではっ倒す、」 ハイジ「そういえば先輩って、ペーターと付き合ってたっスよね。」 クララ「あれ、純朴そうに見えて、実はDQNだったし、」 ハイジ「でも他にめぼしい男はいないっスから。」 クララ「あー厄日、ダリぃしバックレるわ、ジジイにさっさと死ねって伝えとけや。」 ハイジ「マジスか、終電そろそろだと思うんスけど。」 クララ「うわ、走りかよ、BBAは後だな。」 ハイジ「明日も朝8時入りらしいっスよ。」 クララ「あー、明日逆ナンで稼いでくっから、昼に着くから早く死ねってジジイに伝えとけ。」 クララ「んじゃ、さっさと行くとすっか、かったりぃ…。」タタタタタッ… ハイジ「………クララが立った。」 そんな非公開日誌を綴ってみるwwww 今日は、そんなお話…(大嘘)
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!