禁断の×××

私はあなたを殺す。神の名において――

雛菊

6時間51分 (246,094文字)

110 2,233

あらすじ

  シスター=アーラは驚倒した。  それは世界の秘密。それは世界の裏側。  文献から消された聖書の背表紙、  聖教徒達が隠した、闇夜の記憶。  刮目せよ。   彼女の選ぶ運命を。    彼等

感想・レビュー 19

いよいよ、大詰めですか!?そうなんですか!? アーラちゃんどうなっちゃうんですか!?アーラちゃんそのまんま……じゃないですよね!!!!そうですよね!どなんですかかかかかかか!!!! 本当更新楽しみにし
1件
ほんと、更新があんまりにも楽しみすぎて、ここここここ。更新されてる。わああああ。と思い、参上しました。 で、本題なんですけど、「ベントゥス共和国」って「王制」ですよね。ただ、共和国って共和制を敷いて
4件
二回目のレビューに参りました。 前回と同じように、やはり、質の非常に高い作品だということを言っておきます。 しかし、そこは皆さんがおっしゃっているので、ちょっと穿った見方をしてみました。なので今回
ネタバレあり
2件2件
もっと見る