感想・レビュー一覧 19件

いよいよ、大詰めですか!?そうなんですか!? アーラちゃんどうなっちゃうんですか!?アーラちゃんそのまんま……じゃないですよね!!!!そうですよね!どなんですかかかかかかか!!!! 本当更新楽しみにし
1件
ほんと、更新があんまりにも楽しみすぎて、ここここここ。更新されてる。わああああ。と思い、参上しました。 で、本題なんですけど、「ベントゥス共和国」って「王制」ですよね。ただ、共和国って共和制を敷いて
4件
二回目のレビューに参りました。 前回と同じように、やはり、質の非常に高い作品だということを言っておきます。 しかし、そこは皆さんがおっしゃっているので、ちょっと穿った見方をしてみました。なので今回
ネタバレあり
2件2件
丁寧な文章だな、という印象を受けました。場面場面で各人物の心情が描かれ、しかもそれが突飛なものではなくて理解しやすいものであるため、その場面に対して共感・感情移入が容易にできます。  ですがその反面、
ネタバレあり
1件
 こんばんはっ。サークルから参りました、僭越ながら感想を、ば。  地の文がとても良い作品ですね。登場人物の動きや情景を丁寧に書いているのが読み手にも伝わり、ぐいぐいと惹きこまれる魅力があります。
ネタバレあり
1件
レビュー失礼しますね。 非の打ち所がありません。 違和感をあげるならば冒頭の絡み部分のみかと思います。 地の文が丁寧に作られていると私は思います。ストーリーの理解もしやすいです。 以上、簡潔に
ネタバレあり
1件2件
出遅れましたがイベントレビューより。 大変楽しませていただきました! どのキャラも生きているようで魅力的。特にウルラさんの萌え要素が(笑 描写が丁寧、というか表現力の高さなんでしょうか、どのシーンも光
ネタバレあり
1件
サークルより参りました。 とっても楽しく読ませていただきました。まるでそのシーンが目に浮かび、かつ脳裏に焼き付くような……。なんというか衝撃的な表現力に脱帽です。 ただどうにも分かりにくかったのは
ネタバレあり
1件
他の人も指摘していますが、サラとアーラの描写が分かりづらかったです。最初アーラの容姿を描写して、サラの描写を挟んで、再びアーラの容姿の描写になっていますがそこで『彼女』という代名詞を使っている為それを
ネタバレあり
1件
えっと、申し訳ない(~_~) 非の打ち所が見つかりませんでした。 あえて言うなら最初の方の描写が分かりにくかったかな、と💦 だめだ、見つからねぇorz
ネタバレあり
1件
 サークルから参りました。  元々この作者様の小説が好きであり、この小説も読ませていただいてました。今回、レビューするにあたり再度はじめから読ませていただきましたが、やはりというか何というか、面白い。
ネタバレあり
1件1件
レビュサーからこんばんはー!!← という訳で読ませて頂いてる訳なんですが、まずは高い語彙力と情景/心理描写が細部まで行き届いてるなと思いました。 現在はまだ読んでる途中までではありますが、話の構成も
ネタバレあり
1件
サークルより失礼します。 ファンタジーは進んで読まないのですが、この作品は一気に引き込まれました!本当にびっくりしました。 描写の細かさも秀でていますが、たくさんの言葉を知っていてそれを嫌みなく操
ネタバレあり
1件
サークルから>> イベントよりレビューをしにきたのですが、困ったことに僕には全然マイナス点が見つかりません。 ファンタジーのジャンルには進んで手を出さない、食わず嫌い的な志向の僕なのですが、この作品
ネタバレあり
1件
中世ヨーロッパを思わせる王道ファンタジーですが、見た目が違うだけで人から敬遠される主人公アーラの心の苦しみが丁寧に書かれていて、じっくり作品を読ませていただきました。 特に風景や建物の描写が素晴らしい
ネタバレあり
1件
レビューイベントにて失礼致します。 読ませて頂きました。 ジャンルはそのまま、ファンタジーですね。 文章としても丁寧で、思わず読み耽ってしまいました。 やはり主人公に魅力のある作品ですので、読んでいて
ネタバレあり
1件
 これぞ、正に至高の娯楽作品です。細やかな言葉選びといい、豊かな人間ドラマといい、脱帽です。そして何より、主人公のアーラが健気でかわいいです。  女の子主人公の物語。あなたも是非。
ネタバレあり
1件
はじめまして(^^)/ とてもおもしろい作品で、おもわずスター投げてしまいました。 更新がんばってください(^^)d
1件2件
 えーっと、依頼、ありがとうございました。レビューさせて頂きます。いや、させて下さい。お願いします。  驚愕でした。アーラが不憫すぎて泣くのまえに、驚きすぎて背筋が凍りました。え、どういう事なの。何な
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

19件