感想・レビュー一覧 23件

ダブル主人公……美味い……!!!!

祐希と鳥居のイチャラブ甘々ハピエンと、 多岐と那智の中々にバイオレンスで大人な関係性、 そして姫宮と夏目の、想いあれど決して交わる事の無い歪な相互愛情。 どのCPを取っても、唯一無二な関係性や想いの向
ネタバレあり
2件1件
多岐那智最高ですwww 特に最後の最後に、多岐が那智を迎えに行きでわなく、那智が探しに行きだのは実にあのふたりらしい結末でした。 多岐の初めてが睡姦とか萌すぎるwww 良い作品を書いてくれてありがとう
ネタバレあり
2件1件
多岐那智が最高過ぎました! 良い作品をありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件
特典まで読み終わりました。 ダブルは、心に刺さる作品でした。 ハピエンのように見えて、ハピエンではない。 ハッピーの向こうにどうしようもない歪みというか不条理さがあって。 それが自分には切なくて辛
ネタバレあり
2件4件
こんにちは★cocoroと申します( っ?ω?c)?*゜ 呑んデレに引き続きfanになっております♪ 多岐クン描きたくて 描いてしまいました(,,> <,,)? 酔っ払いユキくんも描いてたり(*´艸
10件
…萌えた!!本気で萌えた!!ww どのキャラも個性的で、テンポよく楽しく2日もかけずに読ませて頂きました。← 途中、なんて過激…///と思いつつ、終始ニヤニヤしまくり(笑) 是非とも祐希と多岐
ネタバレあり
3件
すっっごく楽しかったです♪ 特に那智が好き(´∪`) 最後まさかの展開に やったあああー☆と思いました。笑 可愛い素直な転校生に鬼畜な転校生… 二人ともナイスなキャラでした♪ ☆続編希望しま
ネタバレあり
1件
うおおおおお 出てくる人全員好きやったんですけど、特にあおいと那智が好きでした(о´∀`о)! 最高でした!!
1件
完結おめでとうございます!! 紫さんの作品 大好き~(*´∀`*) なので めちゃめちゃ応援してます!(((o(*゚▽゚*)o))) ブラック多岐くん最高ですね? 那智との絡みが もぅ…!(*´i
1件
完結おめでとうございます! 執筆お疲れさまでした(●´∀`●) 実は王道学園は苦手ジャンルで、すごく抵抗があるのですが 紫さんが書かれているのなら読んでみたいなあと思い、読み始めました。いやあ
ネタバレあり
1件
多岐くんのキャラ好き~♪(/ω\*) 多岐くんと那智くんのハード?なイチャイチャに激しく萌え(/≧◇≦\) 続き楽しみに待ってます。
ネタバレあり
1件
お星さまが足りません…。 ホント 更新楽しみでなりませぬ。
1件
鬼畜多岐サマが ステキすぎっ。(*^^*)
2件
多岐カッコいいな……あんなんになりたい。あんな……………………………笑
1件
爆笑ポイント、笑えましたw うん、天然走りすぎて面白い( ̄▽ ̄;)
1件
ちょっ!まぢで!ありがとうございます!!待望の那智いぢめっ!!そして、まさかの多岐の告白ぅっ!!仕事の休憩中なのにっ、周りに人いるのにっ!!ニヤニヤがとまりません(*^皿^*)っ。ホンとに言い尽くして
1件
ヤバイです! 嵯峨と多岐のコンビがかなり面白いです!! それぞれのキャラが個性的で分かりやすくて、本当にすごいなぁ、と感心しました!!!笑 多岐のキャラが面白いです♪♪ サキ欠乏症 とか……笑笑
1件
なちいぢめが、楽しい。。。もっといぢめてやってください(*^^*)
4件
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー続きが気になるー!!
1件
祐希かわいい~!!
1件
蒼井クンо なんでそんなにイケメンなの( ´△`)ホゥ
1件
今までにない展開とキャラクター! すごい新鮮ですね! 蒼井の容赦ない悪どさに惚れましたww とりあえず蒼井と那智の絡みを鼻息荒くしながら待ってます(*´∀`*)
ネタバレあり
1件1件
くじけないでっ紫 貴女なら書ける きっと書ける(`Θ´) ┐(-。ー;)┌やれやれ
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

23件