16/42
1377人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
「なぁ、今、疑問に思ったんだけどどこに行くのかね?」 「ん?寮だよ。俺達の家みたいな?」 「なるほど。で、いつまで手を繋いでんの?」 付き合ってんのかね?(・ω・) 「あぁ、コレはやのちゃんが泣いた時の対処法。小さい時からの癖wwww」 「うぅ~…。恥ずかしいから止めてよ~…」 「だってほんとの事だしょ~?」 二人は昔の話しでかなり盛り上がってしまった。俺、ぼっち…。人、ラブ!!、とか言えないんですけど。 「お、着いたよ渉ちゃんwwww」 「どれど、れ…」 何じゃこりゃああああああああああああああああああああああああry どこの高級マンション!?俺、今日からここに住むの!? 、
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!