ミケ汰聞いてよ………

24/26
4300人が本棚に入れています
本棚に追加
/726ページ
まさにぃは思い出したように口を開いた。 「あ、そうだ………紺、ちょっと鞄取りたいから降りて……「や。」 まさにぃにギュッとしがみついて離さない。 …さっそく、ワガママ言っちゃった。 「うはwww紺、テラカワユスwww」 まさにぃは僕を抱っこして、鞄が置いてあるクローゼットのほうへ歩いた。 鞄を取って、ゴソゴソ中を漁る。 そして、中から取り出した物は、細長い…小さい黒い箱。 赤いリボンも付いてる事から、これがプレゼントだって一目でわかった。 「紺、これ…プレゼント♪」 「あ……ありがと………」 箱を手渡されて、それをじっと見る。 「開けてみて♪」 「ん………」 開けると……ネックレスが入っていた。 銀色のシンプルなプレートには、僕のイニシャル『K』が刻まれてて、その下にはピンクの石が埋め込まれてる。 「その石はトパーズって言って、紺の…11月の誕生石♪ ……ちなみに、その石の意味は『誠実・友情・潔白』……うはwwwまるで紺のためにあるような言葉www」 ネックレスを手にとって眺めた。 何とはなしに、プレートを裏向けてみたら、何か英語でメッセージが刻まれてた。 「ん…『同じ時を いつまでも』……かな?」 ぽそっと口に出してみると、まさにぃはヘラっと笑った。 「さすがだな紺!俺、何て書いてるか読めなかったwww」 「…………ん。 ……………あれ?まさにぃ……それ……」 僕が指差した先は、まさにぃの首もと。 そこには、今僕が持ってるネックレスと同じものが………。 厳密に言えば同じではなくて……プレートには、まさにぃのイニシャル『M』が刻まれてて、石は赤色だった。 「うはwwwやっぱりバレたwww」 「……まさにぃ、このネックレスは………?」 プレートに刻まれたメッセージといい、どういう意味でプレゼントしてくれたの? ネックレスを僕の首にかけながら、まさにぃは静かに口を開いた。 「うんー?………お守り…かな?」 「………お守り?」 「そっ♪ って………ふぁぁああ/////紺、チョー似合う////可愛すぎるwww」 ネックレスをかけ終わって、まさにぃは僕を抱き寄せた。
/726ページ

最初のコメントを投稿しよう!