行きすぎた「哀」情表現

2/2
前へ
/4ページ
次へ
『スキ』 あの春 君とようやく付き合えた。 週4でデートに出掛けていた。 君わ僕だけがスキとゆった。 だが君わ僕以外の男と メールをしていた。 嫉妬に狂い人が 信じられなくなった。 『そんなに嫉妬するなら 束縛でもすれば?』 それを聞き僕わ君に 『束縛』という名の 鎖を君に巻き付けた。 僕が可笑しくなったのわ それからだ。 『アド変しても 男子にわ教えるな』 『最近、 あいつと絡みすぎぢゃね?』 『家に居るときわ不安だから メールしてて』 『オレの許可なく 家から出るな』 『男を見るな』 『男と同じ空間にいるな』 『オ レ 以 外 の 物 を 見 る な』 翌日、僕から彼女わ消えた。 僕わ発狂した。 『何故離れるの』 『束縛しただけなのに』 『こんなにも君を 愛しているのに』 それわ無情にも 哀しい愛情表現だった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加