感想・レビュー一覧 43件

凄く良かったです! またまた一気に読んでしまいました。 圭吾くんのお父さんが亡くなるところでは、読んでいて涙が止まりませんでした。 そんなお父さんが残した言葉を最後はしっかり守った圭吾はもう
ネタバレあり
4件
久しぶりに圭吾君と夕子さんに会えて嬉しかったです。圭吾君サイドから見るとトピシュガの時の不可解な行動が、案外ストレートな気持ち(ただのストーカー的溺愛?!)だったのだと、いっそう圭ちゃんかわいい!!と
完結お疲れ様でした! 圭吾くんたちのお話が終わってしまうのは淋しい気がしますが…(ToT) すごく楽しませて頂きました★ これからも応援してます(^^)/
3件
連載、お疲れさまでした。 夕子さん目線では圭ちゃんがわけわかんねーとおもい、圭ちゃん目線では話を知ってるにも関わらず夕子さんにイライラしたりして(笑) 二度楽しめました。本当に長い間お疲れさまでした
圭吾君と夕子さん大好きで、終わるのが淋しいです。『シスコン…』の中でも二人を楽しみにしてます。
あぁーやっぱりこの話スキ!! 何度読んでもキュンキュンしちゃいます。
更新楽しみにしています(*^^*) 圭吾くん目線がみられてドキドキワクワク/// 知りたかった圭吾くんの気持ちとかもわかって、より作品が好きになりました(*^人^*)
何度もトピシュガと交互に読みなおしてしまいました。 とっても更新が待ちきれないです (≧ω≦)
1件
やばい!やばい!やばい! サイコーです★ 更新楽しみに待ってます(*^-^*)
このシーン一番好き
1件
更新が待ちきれないです(≧▽≦) トピシュガの方を何度も読み返しちゃってます(о´∀`о)
“Topping Sugar”を最初読んだ時は正直、圭吾クンにイライラしっぱなしでした。 ところがこちらを読んで圭吾クンのあの行動がわかりもう一度トピシュガを読んでみたら圭吾クンがんばれーと応援しなが
ネタバレあり
1件
夕子さん達の娘の話も展開されてて、嬉しいけど、やっぱり先に圭吾クンの話を無事に見届けたい(>_<) 更新を待ち続けます!!頑張って下さいね。
エブリスタで一番最初に読んだのが、トピシュガでした♪それ以来はまってしまい、大好きな作品の1つです。圭吾君最高(*^^*)更新楽しみにしています!!
1件
凄い愛されてるなぁ。 甘~い時間っていいよねぇ。
5件
圭吾くん可愛い(*^_^*)
もう何度目になるであろう トピシュガを読み返し 楽しく読ませてもらってます! 大好き感スペシャルで とってもいい感じ(^o^)        
3件
とうとう夕子さんと再会出来ましたね。思わずトピシュガ再読しちゃいました🎵
あぁ、あの裏でこんな努力が! 圭ちゃんて、けっこう健気。 方法は相変わらずどうかとは思うけど(笑) トピシュガと読み直ししながら今後も楽しませていただきます。更新ページが沢山で大満足です。 毎日じゃな
更新ありがとうございます。 圭吾目線で面白い! また、前作から読み返したくなってきました。
1件
更新されていたことに気付いて嬉しかったです。これからも楽しみにしています。でも、お体無理なさらないでくださいね。
体調はいかがですか?更新されてて嬉しかったけど、あまり無理しないようにして下さいね♪
1件
早く続きが読みたいです。
1件
もう圭吾くんやばい(≧∇≦) かわいすぎる(≧∇≦)
鼻血ww
不覚にも公共の場でニヤけました///
最初こんなに性格悪かったんですね… ビックリです! 更新┣¨キ(´A`●)┣¨キしながら楽しみに待ってます!
毎日の楽しみにさせてもらっています! いよいよ、夕子さんへの気持ちが高まる場面になってきましたね!!! ますますテンション上がります!
本編からファンです! 文章や表現が私好みで、大好きな作品です(^-^) 続き、楽しみにしてまーす!
1件
やっと、夕子が登場して、 テンション上がってます!!

/2ページ

43件