炭水化物はお友達

6/6
8773人が本棚に入れています
本棚に追加
/819ページ
人から笑われるのが嫌いで、かといって、痩せる気はなくて。 痩せたいと思った時もあったけど、その為にどうしたらいいか分からなくて、すぐに諦めた。 何より、炭水化物はお友達な俺が、白米や麺を捨てることが出来なかった。 意志が弱いんだろうなぁ。 そんなワケで、トンちゃんはいつまでもトンちゃんのまま。 トンちゃん、なんて呼ばれのは嫌で嫌で仕方なかったけど 俺が豚キャラになりきればなりきる程、クラスのみんなが喜んでくれる。 どうせ笑われるんなら、みんなを喜ばせる笑いに変えよう、そう思った。 だから、もう豚キャラで良いやって。 たくさんの友達に囲まれた小学校生活は、まぁ、それなりに楽しかったよ。
/819ページ

最初のコメントを投稿しよう!