クリスマスパニック!

94/112
119人が本棚に入れています
本棚に追加
/755ページ
『なんだよ…それ。』 俺は弱っているのか。ダメだ。 『三神さん。私ずっとあなたに謝りたかったんです。この間はビンタしてすみませんでした!。』 鈴原が俺に大きく頭を下げる。 俺はブランコからゆっくりと立ち上がった。 俺は、その瞬間。 鈴原を抱きしめていた。 『え…三神さん。』 鈴原が驚きの声をあげた。 『お前が…お前が謝ることなんて何もないんだ。俺の方こそ…ごめん。』 俺は涙をこらえながらずっとずっと言いたかったことを言った。 やっぱりこいつには敵わない。 俺が普段出さないような喜怒哀楽をこいつは引き出すのだから。 俺達はしばらく黙ってブランコに乗っていた。 『それで…何があったんですか。三神さんがここまで落ち込むぐらいのことがあったんですよね。』 鈴原がしばらくしてからそう切り出した。 俺は今まであったことすべてを話した。 『それで、その弓弦さんと喧嘩して仲違いしたわけなんですね。』 鈴原はまた黙る。そして、俺をゆっくり見た。 『私達に何かできることがあればいいんですけどね。うーん。』 鈴原もやはりいい案は出ないみたいだ。 『なかなか出ないよな。俺も色々考えたけど何も出ないんだ。お前じゃ難しいよ。』 俺は苦笑交じりに言った。 その時、草むらからガサゴソと音が聞こえた。
/755ページ

最初のコメントを投稿しよう!