†カウンセリング†~君の意志 僕達の祈り~

3/8
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/2080ページ
はじめまして 雪月花 こう記して 私は せしる と言います。 年は30位の…陽菜ちゃんの 鏡といった感じかもしれませんが いまはまだよくわかってません ただ 私は漆羽や凛瑚たちのような出生胎児記憶はございません… ただ 大人になった陽菜ちゃんの真似が可能な人間にすぎません… 気づいたら 私 表でカウンセラーさんと対面していて それでも緊張のあまり黙っていました すると「あれ?陽菜ちゃんじゃない?だぁれ?」と言われました 年は恥ずかしいので 名前と存在する理由くらいは書いて置きました それから しばらく筆談となりました 私は失語ではないです ただ 極端に自分嫌いで最初は消えて当たり前だと思った人間にすぎません… でも雪月花とつけられ 私にも 梗夜さんの中の家族という仲間が増え 少し 外を 陽ちゃんのお手伝いのためにと 出たように思います…
/2080ページ

最初のコメントを投稿しよう!