未完成

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
私、新垣ようこ(あらがきようこ)は高校3年のときに友達以上、恋人未満のテルという女友達がいました 私「おはよー」 テル「おはよ!みてみて、ようこにお手紙書いてきたよ☆」 私「ありがとう!」 テルは私にとって一番自然体で話せる友達だった 中性的な印象で感性も強い子 自作の絵や思いが入ったかわいい手紙をよくくれて、お家もよく行き来していた 自分もテルみたいになりたいって憧れもあったのかも。 当時の私は、高校1年から付き合ってた彼と別れたばかりで傷心中だった。 テルと一緒にいるときにはその悲しさや淋しさを聞いてもらえて、とても癒されていた
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!