絶対悪

3/3
2147人が本棚に入れています
本棚に追加
/293ページ
兄「・・・どんな写真だ」 友「こんなの」スッ 兄「…文化祭のやつか」 友「…これが500円だ。んでこれが」スッ 兄「…水着…だと」 友「これが1000円だ。お前ならもう分かるよな?」 兄「…値段が上がるごとに露出度が上がっていく…」 友「ちなみに1500円まである」 兄「この上は…まさか…」 友「パン…」 兄「おい」 友「はい」 兄「全力でこのクラブ潰すぞ」 友「…それはちょっと骨が折れるな」 兄「はぁ?」 友「このクラブさ、存在自体はあるんだけど会長が誰なのか分からないんだよね。写真も出回ってはいるんだけど提供元が誰かも分からない」 兄「……」ピクッ 兄(なんかイラっとしたのはなんでなんだろう・・・俺なんか今違和感感じたぞ・・・) 友「ちなみに1500円の写真は実際には誰も見たことがない」 兄「・・・どういうこと?」 友「提供元が1500円で販売するって言ったらしいんだけど、それだけで実際には買ったことのある奴が居ない」 兄「都市伝説みたいだな」 友「写真の提供元は間違いなく会長だろうけど、会長が誰か分からないからな…」 兄「……お前の目は節穴か」 友「は?」 兄「写真見てみろ。しっかり正面から笑顔の奏愛が写ってるだろ?」 友「だからなんだよ」 兄「綺麗に写ってるだろ?」 友「確かに…可愛い」 兄「ああ可愛すぎて素晴らしい写真だな」 友(こいつ・・・) 兄「そうじゃなくてだな、俺が言いたいのはつまり盗撮とかの写真じゃないって事」 友「ほぅ・・・」 兄「ていうことは奏愛と親しく更に奏愛を溺愛している人間が会長って事だよ」 友「・・・・」 兄「んでこの水着の写真は市民プールだろ。俺の知る限りでは奏愛は一回だけ今年ある人物とプールに行ってる」 友「・・・待て」 兄「ここまで言えば分かるよな?」 友「・・・待ってくれ」 兄「・・・会長は多分、女だよ」 友「」 兄「さ、行くぞ」スッ 友「・・・ヤダ」 兄「は?」 ⇒
/293ページ

最初のコメントを投稿しよう!