麗しき…親衛隊総隊長様!!

5/13
146人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
それを聞いた転校生君は一瞬息を呑むがまったく効いてないようで更にチワワちゃん達のイライラがつのる しまいめには… 転校生君「俺は進藤和泉(しんどう いずみ)よろしくな!!それと…さっき悪口言ったお前!人を見た目で判断しちゃダメなんだぞ!寂しいのか?なら、俺が友達になってやる!!!」 と、言い出した いや…確かに見た目で判断しちゃダメだよ?でもさ、汚いのは無理っしょ チワワちゃん達へ顔を向けると唖然としていた。だが、はっと我にかえると顔を真っ赤にし転校生君に怒鳴り始めた チワワA「うるさい!あんた何かにお友達になって欲しくないから」 チワワB「てゆーか、僕ら友達沢山いるから」 チワワC「それにあんたのそれは見た目と言うより汚いんだよ!」 口々に罵り出すチワワちゃん達 しかし、そんな声たちを一喝するような言葉が聞こえた ホスト「テメェら、和泉に手ェ出すなよ?出したらただじゃおかねェからな…」 地を這うような低い声色…明かな嫌悪を現すその言葉に罵りを辞め真っ青になる表情。 少し傷ついたのであろうか、その瞳は涙で軽く潤んでいた
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!