感想・レビュー一覧 10件

読み終わるのがもったいなくて、少しずつ読もうと思ったんですが、やっぱり最後は一気読みしてしまいました。 ページを捲るたびに元気いっぱいに飛び跳ね、全力でじゃれつき、大人からしたら「そんな事に首突っ込
ネタバレあり
4件1件
(応援)大人になった今でも、ティーンエイジャー向けに書かれた小説、いわゆるヤングアダルト小説を手に取ることがある。自分の人生の中で最も輝いていたと思える『あの頃』の自分を、小説を読むことによって取り戻
6件1件
(応援) 『someday』の最大の魅力は主人公和樹と光の深い絆、友情が丁寧に描かれているところだと私は感じます。 個人的には、和樹くん大好き!!(ハート)に尽きますが… ああ…和樹くんに想われて
8件2件
完結おめでとうございます。とはいえ、まだまだ和樹に光、爽、それにその他の脇役陣の活躍もまだまだ見られそうで、楽しみです。 お洒落で素敵な男子高校生たちの学校生活や恋愛話のはじまりから、だんだんスリルと
ネタバレあり
3件1件
シュレーディンガーの猫箱のように最後の瞬間まで予測不可能な期待が膨らむ素敵な物語り。 恋あり、勉学あり、青春あり、そして垣間見せる大人の世界あり。 文の流れが凄く綺麗。凄い迫力。 これしか言いよ
ネタバレあり
3件1件
あ~もう、とにかくスッゴく素敵゚+。(*´>艸<`*)+。゚! 大っ好きです!! 本編のStyleも勿論ですが、サトリさんのものすごく自然で流れるような、それでいて細やかな描写で描き出される魅力的な
ネタバレあり
8件1件
2作目読み終えました\(^^)/ 短編でこれだけ充実感を得られると なると次回作も期待してしまいますね♪ それぞれのキャラの心理描写が繊細に描かれていて本当に実在してるようで 感情移
1件1件
初めて書いた作品とは思えない程 丁寧に描かれてる作品だと思いました。 主人公の心理描写が細やかに表現されていて 自分自身が同じたち位置に居る様にさえ感じてしまいます。 街中や店内でのシーン
2件2件
洒落た言葉に所々に魅せる上品な言葉… 丁寧な比喩… 繊細な描写… 凄いです(^O^)/ でも、危ない場面もあり愉しめました。 青春だぁー!! ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O─
ネタバレあり
2件2件
描写が細やかで、一つ一つ情景が綺麗に浮かんでとても読みやすい作品です(*^^*) リアルな心情を描くのがとても上手で恋愛ものを書くのが初めてなんて信じられないですねヽ(´∇`)/♪ 比喩表
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件