修羅場…それは一歩間違えると墓場

1/16
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ

修羅場…それは一歩間違えると墓場

はい! 教室ついたー! 普段走って10分かかる道をたった2分! …人間やめてないよ? しかしミスったぜ… 勢い余って教卓側の扉をスパーンと開けちまったwww やっべぇやんwww 俺注目の的やんwww いやーんwww しかし本来怒鳴り散らすはずの若い女性の国語教師は… 「大地君…きみ、なんか変わった…?」 俺見て呆然。 よく見ると女子も呆然。 中にはうっとりしてるのも。 男子は女子の反応の意味がわからず呆然。 「ま…まぁ、とりあえず席に座ってください。」 少しうっとりした顔で俺にそういう国語教師。 そしてそれ見て俺はクエスチョンマークで頭が一杯です。 だっていつも女子なんか俺を虫を見るような目で見てくんだもんwww …なんで今日は違うんだ?
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!