感想・レビュー一覧 36件

紫鶴に一票!!
1件
はじめまして。 いつも読ませていただいてます!! これからも更新楽しみに待ってます。頑張って下さい!!
1件1件
祝300ページ☆彡 1ページごとに萌が詰まってるのなんのって( ̄▽ ̄) もう作者様大好k((← これからも萌をありがとう(笑) 千鶴応援してるよo(^_-)O
1件
会長の扱いが……会長乙(´∀`)ノ笑 更新楽しみです♪
ワンコ属性!!…好きだU^ェ^U♪笑
しづ~。゚(゚´Д`゚)゚。 早くクソ毬藻殺…倒しちゃえよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 紫鶴が死んじゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
嫌ぁーーー(泣)!!!!!! 紫鶴ぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。 もう我慢しないで、殺っちゃいなよぉ(泣)(泣) 紫鶴がボロボロになっちゃうぅ~(泣)
紫鶴~転校生をぼっこぼこに してくれ~(´⊆`)笑 もしくは紫鶴のヤンデレブラザーズ 助けにきてえ~(´∪`)笑
DVですかね!? 暴力反対ですよ~(`へ´*)ノ
紫鶴カッコいいのぉ~(o´艸`)(o´艸`) 転校生ちょーうざい(`Δ´)!(爆) 紫鶴に近づかないでぇ(つд⊂)(泣)
陸可愛いなあ(´∪`) 転校生うっざいなあ(´⊆`)笑
早く続き読みたーい(*ノωノ)キャッ 藺鶴か優ちゃんか響と結ばれてほしいねんw(ノ^^)ノ めちゃ応援してます(ノ∀`*)ンフフ♪
1件
テスト頑張ってください!
1件
面白いです(*´∇`*) これからも更新頑張ってください(*≧∀≦*)
転校生…痛いなああ(´▽`)笑
久しぶりの陸ーU^ェ^U♪
紫鶴君いいですよね~!! 応援してます♪
結果楽しみです(^^)/♪
優心に一票( ´艸`)
紫鶴に1票(ノ∀\*)キャ
更新ありがとうございますです(`・ω・´)+キリッ 更新頑張ってください!     応援していますよッッ!!!(*´Д`*)
双子が可愛すぎる(´∀`)♪
優心に一票(*^^*)
イラストうまい♪萌え(・∪・)
優ちゃんイケメン////♪
たまに壊れる紫鶴くんが好きー♪ 特に陸わんこ?と右左兄弟との 絡みが萌え…(´ω`)笑 みんなキャラが濃くて面白い♪!! あ…副会長も好きです(^o^)/笑 更新楽しみにしてます☆☆☆
地震大丈夫だったようでなによりです(^-^) これからも頑張ってください(*´∇`*)
1件
地震うちもありましたσ(^_^;)うちでは5弱でしたσ(^_^;)いつも楽しみにしてます★彡
1件
(地震!?何事もなく良かったです。) 小さい頃も可愛さ抜群ですね!!
1件
☆200ページ☆おめでとうございます!!* 紫鶴格好いいです(о´∀`о) ギャップがヤバい(><*)ノ~~~~~ 応援してます頑張って下さい!! (≡・x・≡)
1件

/2ページ

36件