えぶ軍?え。変態の集まりでs

51/72
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
さーてさて 居酒屋のイベントでクリスマス過ごしてきました( ^ω^ ) たーのーしい!! もう最高! 飲んだくれて、笑って、笑って、笑って、今です(笑) あしたは新店のオープン日だっていうのに、今帰ってきました(´ω`;) まあ、なんとかなるだろう← で、ですね クリスマスの次といえば…? 年越し、ですよね で せっかくの年越しなんで、小さなイベント?というか、トピックというか、作ろうかなと思ってます ずばり、今年の反省と25年度の抱負を書いて行くトピックです どうかなどうかな みんなが書き込みしようと思えるかな まあ、検討中です 一応、ここで食いつきが良ければやろうかなと考えてます そして新年度にはあけおめレスが多発するというトピックになればな…と思ってます うまくいくかなあーっ?(笑)
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!