腐男子は必要不可欠w

4/4
201人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
か~ら~の~ 生徒会も族やってますw 王道ですね。はい。 名前は【夜叉】。 これまた厨二ですねw まぁ王道的に生徒会長が族長で副会長が副で幹部が双子庶務、チャラ男会計とわんこ書記ですかねw 双子は情報屋もやってるよ! うちの情報屋の方が優秀だけどねw あと風紀も族やってますよw 【焔】って名前で理由が族長の名前からとっただけw 風紀委員長が族長で柳瀬焔ヤナセホムラ。 俺の母方の従兄弟です。 ついでにヤンデレ属性ですw で、副委員長が副で後はしらねw みたいな感じですww 俺の親衛隊がいるって言っても小規模で5人! 平和に過ごせてます(´∀`) はっ 今のはフラグかっ!
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!