入学式…アイドルのコンサート!

3/3
前へ
/14ページ
次へ
マジでヤバスwwwww 俺、今さ、ダッシュで逃げてるんだけど、 俺様の人が 凄い怖い顔で追いかけてくるんだよねwwwwwwww 俺「…(泣)」 ?「待ちやがれぇぇぇ!!!てめぇおちょっくってるんだろ!! ぜってぇシバいてやる!!!!!!!!!止まりやがれぇぇぇ!!!そして入学式場にいけぇぇぇぇ!」 怖い怖い怖い怖い(´; ω ; `) 何処のヤーさんだよぉぉ あ!曲がり角発見!! あそこで撒くか… 俺「うりゃ!(グリン あ……」『ドンッ』 誰かにぶつかった気がするんだけど。w ?「あ、狛井!そいつ!そいつ、捕まえろ!!!!」 狛井?「え?…わか…た…!」ガシッ えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!? 俺捕まっちゃったよ_○/|_
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加