どうしてこうなったwwww

7/9
537人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
え………… いや、キスを間逃れたのは嬉しいです! もちのろんです!! でも、さ……… これはないんじゃね!? 目の前には熱いキスを交わすお二人の姿が… しかも、深いんですけど… 時折、耳を塞ぎたくなるほどの厭らしい水音が鳴る。 目の前で繰り広げられる深い口付けに、奏汰はただ立ち尽くして見ていることしか出来なかった。 とゆうか、人間ってビックリしたら声も出ないし、動くことも儘ならないんですね。 勉強になりました← そんなことを考えていると、お二人の熱いキッス←の時間が終わったようだ。 苺「っ…なんてことすんだよ、このクソ!!」 鬼のような形相で、しかも震え上がるような低音でバ会長を睨み、唇をごしごしと拭うイチゴ先輩。 てか、口調が大変なことになってますよ((((焦 しかもクソ!? するとバ会長は、はっ!と笑い、 耶弥「なにって…キスだろ?この俺様が特別にしてやったんだ。感謝しろ」 と、嫌味の笑みを浮かべながら告げた。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!