キミを想う 故に……

5/5
1549人が本棚に入れています
本棚に追加
/729ページ
《あとがき》 う~ん…終わりグダグダ…。 終わりが迷子になりました。 o(T△T=T△T)o<家の終わり…ソチラに行ってませんか?← …まぁ、続き…的なのは、一応…書けたら書きたいな~…とは思ってます。 初っぱなから切ないエンドってどうなんだって感じですしねw 何より、実里くんには…初めて気付いた恋だし……告白はしてもらいたいなと思ってます! まだ考えてないので…その結果はどうあれ、ね!← (本文には書いてなかったですが…一応、初恋設定ですた) 補足を入れると…一応、彼等は高1設定だったりします。 作品中にも、直接ではないけど書いてるんですが…一応…。 あ…いや…だから何?って感じですよね、すみません← …あっ、因みに…一応、短くても一話ずつ、あとがきは入れる予定です! ではでは…次の作品へどぞ☆ [2012.11.20(火)]  
/729ページ

最初のコメントを投稿しよう!