プロローグ

1/2
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ

プロローグ

「真理奈ちゃん、これ、良かったらもらって」  そう言ってもらったのは、紅色の口紅だった。 「これ、もらってもいいの?」 「うん、真理奈ちゃんなら、絶対、似合うと思って、買ってきたんだ。卒業の記念にって事で。お願い、もらってくれる」  私は、頼まれたら断れない性格だった。だから、美由先生は、これを私にプレゼントしてくれたのかもしれない。  まだ幼稚園児だった私は、こんなもの、何に使ったらいいのか、わからなかった。だから美由先生は、これは大きくなったら使ってね、って付け加えたのかもしれない。  大きくなった私は、どんな顔をしているのかな。きっと、綺麗な女性になってるのかな。結婚してるのかな。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!