猫の瞳で観てみたら…РАЯТ2

猫として、たった独りになってしまってからの、音夢(ねむ)が語る物語。

繭(まゆ)

13分 (7,604文字)

12 2,980

あらすじ

こんにちわ。 僕は音夢(ねむ)。日本猫だよ。 ママに、新しい首輪(ママお手製のリボン付き)もらってから、なんとなく、毎日が楽しくなりはじめた。 僕だけのベッド、僕だけのひなたぼっこの場所、僕だけのマ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

繭さんが、とても音夢ちゃんのことが好きなことが伝わってきました。 病気のママを心配している音夢ちゃんの様子が、とってもかわいらしいです。 ママから愛されている音夢ちゃんが、うらやましいです。
1件1件
ネコちゃん、かわいいですね。 癒やされます。 ママのこと心配してくれて、とってもかわいいです。
3件
何度読み返しても作者さんの優しさと音夢ちゃんに癒されます。 とてもポカポカな気持ちになりますよ!
もっと見る