特集

蝶の夢

戦国に舞う美しき蝶 天下を目指した信長の正室、濃姫こと帰蝶の物語

蓮華

歴史・時代 休載中
14時間56分 (537,440文字)

1,479 1.7万

あらすじ

「帰蝶! 見ておれっ!!この戦国の空に、必ずや麒麟を降り立たせようぞ!」 そう、少年のように輝く瞳を向けたのは 遠い、遠い 過去のこと 信長に嫁いだ帰蝶に降りかかる様々な試練や悲しみー それを乗

感想・レビュー 4

毎回楽しみにして自分の癒しにしてました。続けることもエネルギーいりますよね。再開まってます
4件
応援特典をUPしました。 百人一首の和歌の世界を信長と帰蝶 に重ねてみました。 自己満足の作品ですが、楽しんで頂ければと思います。
6件2件
  どんな風にストーリーが展開されるのか とても楽しみです(*^^*)また違う帰蝶さんに会えてとても嬉しいです  がんばって下さいo(^-^)o
1件1件
もっと見る

この作者の作品