俺死んだんだって、知ってた?

9/10
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「どんだけイケメン嫌いなの……」 当たり前だ。 イケメンは我等フツメン・ブサメン連合の敵である! 「……本当に、いいの?」 ああ。強くても面倒だし、どっかの鍛冶屋さんにでも弟子入りしてのんびり暮らすよ。 取り合えず知識と、本来の力を引き出してさえくれれば、あとはなんでもいい。 「……本当に?」 しつこいな、顔面蜂の巣にするぞ。 「すみませんでした!!」 うむ。 土下座とは良い心掛けだ。 「それじゃあ、異世界シカレアへいってらっしゃい」 優しげな(自称)神の声が聞こえた瞬間、目が開かなくなった。 あいつは本当に神なのか、単なる厨二なのか―― この目が次開いたときには、分かるだろうか。 そう思いながら、暖かい流れにただ、身を任せた。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!