後悔

5/15

1147人が本棚に入れています
本棚に追加
/497ページ
仕事あがりの夕方。 平日の夕方は主婦にとって忙しい時間だけど、 無理を言ってリョウちゃんに時間を作ってもらい ファミレスに呼び出した。 「ごめん遅くなって」 息を切らして店内に入ってきたリョウちゃんは、店員にドリンクバーを頼み腰をおろす。 「久しぶりだね千帆」 「ごめんね。忙しいのに。 リョウちゃん。 どうしよう私… 大変な事してしまった…」 「またまたー。どしたの? 樹生くんと、何かあった?」 「・・・違うの」 「じゃ、旦那さん?」 「違う」 「えっ?じゃ、何? とりあえず飲み物取ってきていい?」
/497ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1147人が本棚に入れています
本棚に追加