最強部隊・天の剣

12/42
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ
サラとジオはそのまま宮殿内のレストランに入った。ジオがお金を持ってきてくれたから、そのままの足で向かう。 さすがにアームして私服に着替えるサラ。毛糸が使われたモコモコの白い服が暖かい。 「疲れてるだろうから、今日はここで、ね。」 「別に作ってもよかったのに。」 「いいのいいの。たまには楽しなさい。」 サラは頷いて水を飲んだ。ジオのおごりだから、何となく悪い気がする。ジオは構わないと言ってくれてはいるが、サラとしては気にするところ。 「サラって白が好きなの?」 「んー、そんなことはないけど、白の服は多いね。」 「特に好きとかなしか、ふぅん。」 ……いきなりどうしたんだろう。
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!