感想・レビュー一覧 13件

障害者の兄弟を持つ者です こんな時代になっても 障害者はやはり健常者とは 一緒になれないものなのですね… それが 哀しかった
1件
くそう…ハマった…。 また、距離とか関係なく何処かで逢えます。そんな気がします。 作品を作ってくれて『ありがとう』 では。
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした。この作品に出会えてとても幸せです。仕事や人間関係って辛いことたくさんあるけどこの作品のおかげで自分はまだまだ幸せやしもっと頑張らないとって気持ちや祖父母や両親や友達をもっと大切にし
執筆お疲れ様でした! 次回も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした。皆様が幸せでありますように☆
スイちゃん…お水してたのに全く気持ちがすれてないと言うか、ピュアですね。私も夜関係の仕事は長くしてましたが少しズルくなったような。スイちゃんのそのピュアな心がお客様を惹き付けてたんでしょうね。ぽぽさん
いつも読ませて頂いてます(*´∀`*) お礼のコメもわざわざ有難うございます! 読みやすいし大好きなのですが、 ☆が沢山あり元気な感じの表現としてはいいと思いますが、ちょっと多いかなという印象です。
更新大丈夫ですか?ぽぽさんが沢山の事を背負って苦しかったり辛かったりしても、今貴方が生きているから、この小説を伝えてくれて、沢山の人が読んでいますね✨今を生きているからこそ、応援したい!!強く生きてい
書くの辛くないですか? 続きは読みたいですが 無理しないでくださいね(>_<)
2件
あぁ~ やっぱりスイさんと離れてしまったんだ(T ^ T)自分の事のように胸が苦しい…
2件
変なことだけど気になっちゃって…(o'ω'o) 枕したこととかも話すの?
1件
凄く読みやすくて一気に読んじゃいました♪♪ 続きが凄く楽しみです☆☆頑張ってください★★
うひょ(*ノノ)

/1ページ

13件