デート

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

デート

私達は正月からデートをした。私は時間通りついた。 火那斗は10分頃着いた 私が早く映画入ろう!! といったとたん 火那斗は顔は真っ青になり 忘れ物した!取りに帰るから! 私はそんなのいいよ! ったけれど 私の腕をすり抜けて、ごめんと言って走ってしまった。 私は怒って独りで映画をみた 映画を観終わると携帯の電源をいれた。 親から電話がいっぱいかかってきてて、電話を親にかけ直した すると親は 親 何してたの!?電話出なさいよ! 私 映画観てたんだもん! 親 落ち着いて聞きなさいよ? 私 何よ? 親 ………………………火那斗君が…………亡くなった… 私……え?なに言って…? 親 いいから帰ってきなさい! 電話が終わった 私は何も考えれなかった… どうして?さっきまで…元気だったよ?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!