感想・レビュー一覧 6件

今後の展開も楽しみな作品です!

主人公たちのほんわかとした日常生活の様子も好きなのですが、仕事のあの迫力満点な様子も好きです(*´▽`*) これからどんな仕事が来るのか、ラストはどのように収拾がつくのか、まだ私は今後の展開を読めて
1件
イベント指針につき30ページ時点のレビューを書かせていただきます。 魔法、能力を開発している学校という最初の舞台や守護者と探索者という関係など、 魅力的な設定が多く、戦いから始まる部分も含め中高生向
1件
まだ少ししか読んでないけど、戦いの描写好きだ笑 説明入れながらなのに なんかすんなり頭に入ってくる~分かりやすい! やっぱファンタジーっていいね笑 読んでて楽しいです!
1件
面白い!ですね。 まだ、少ししか読んでませんが、そう思いました。とっても読みやすいです。 あとは、地の文を如何にうまく読ませる文にするのか。が課題なくらいですね♪
ネタバレあり
2件
コメントありがとうございました お話面白かったです 空詩さんも更新頑張って下さいね。
1件
設定がよく創りこまれていて、すごくおもしろかったです(*^ ^*) これからの展開が楽しみです♪ 更新頑張ってください(*/ω\*)
1件

/1ページ

6件