感想・レビュー一覧 4件

もうニヤニヤが止まらない(* ̄ー ̄) ザクス夫婦も相変わらずだし、梵玉のジレジレ加減も堪らんよ(*´∀`人) こんなイメージだったんだよねぇって世界観思い出したり(ノд・、 )シミジミ これからも続
ネタバレあり
2件
やばいこれからどうやって梵天さんが目覚めていくのかが気になって仕方ない~w もう玉ちゃんが可愛くて可愛くて…!そして懐かしのメンバーたちが出てきてすごい嬉しい。涙出そうだ←
ネタバレあり
1件
レビ失礼しまっす(≧ω≦)✨ 梵天さんの「なんだ、上がって行かないのか?」に、ドキッとした私(*ノノ)❤←上がるのはお前じゃない(爆) 概要更新見ずに、先に更新P読んだんだけど、説明で、すぐ“シャル
ネタバレあり
1件
レビュ遅くなりました💦 改めまして、エミ梵玉物語書いてくれてありがとうm(≧∇≦)m✨自分のキャラが動いてるのを見るとほんとに感動するね✨特に私は自キャラさえ満足に動かせないのでよけい「そうそう!梵
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件